【EXVSFB】で、でた~www 人類導くガンダム奴~www Part2

【EXVSFB】で、でた~www 人類導くガンダム奴~www Part2

投稿するアカウント変わりました ・今回は身内戦(固定) ・リボ&ノワvs胚乳&ギス  格闘ブンブンするなら別の機体使え・。・;  この後V2GXで分からされました;;  相方・対戦相手の方への誹謗中傷はおやめください ・立ち回りなどへのアドバイスお願いします 人類導くシリーズ  mylist/35379942   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19780307