コメントのリクエストからスーパーピラニアでサファイアカップです。ハンドルが軽すぎてもサファイアは難しかった。ドリフトハイウェイでちょっぴりブーストの配分変えてます。機体の色、GXでは見ての通り薄い青緑ですがアニメでは青でした。使ってみてれば分かると思いますが、ソニックファントムと同じ重量とは思えませんね。よく弾かれてます。part2→自動で飛びます マイリスト→ mylist/7915893 ※重要事項:リクエストはありがたいですが頻繁に録画することはできないです。あとマシンのみのコメントが幾つかありますが、カップ名も必ず添えてください。