投稿遅くなり申し訳わけありませんコメント返信時に使っていくBGMは基本、自分が好きなアニメ等のOPやEDなどを使っていきますのでよろしくお願いしますあと自分は「バカテス」と「とらドラ」この二つのアニメが好きです みなさんは何のアニメが好きですか?twitterやってます https://twitter.com/piroru_2525 声出したり出さなかったり生放送してます co1831677実況part1リンク mylist/33877885 sm19631657 ← 前回 mylist/35084647 次回 → sm19889695