桜の玉子です!遅くなりましたがあけましておめでとうございます!去年は大変お世話になりました、今年もよろしくお願いします!ちなみに私の投稿動画で今回初めて鬼道さんがいません。いくら探しても浮き出ることはないと思いますが次あたりからはちゃっかり戻ってると思います!この動画は無印二期の辺りをイメージして作りました。私は二期が大好きなので一度はやってみたかった!お借りしたものは動画内のもの+歩くモーション ありがとうございます!!■追記:ここに書くのが遅れてしまい本当に申し訳ありません。 この動画に腐コメ・CPコメをすることは禁止とさせていただきます。鬼道さん多めのマイリスト→ mylist/33460386