HMM版のディバイソンの3D化がやっとできました。ポリゴン数削減するために砲塔分離ギミックをオミットした他、一部ほとんど見ることのできない箇所のディテールを省いたにも関わらずポリゴン数がこれまでのHMMゾイドの中で最多の34万ポリゴン(全部△)となりましたwこれで動画に使う予定のゾイドは一応揃いました。ガンスナイパーリノン仕様はガンダムモデラーのzefaiさんが協力してくれることになってるので私の方では作りません。3月まではこれまで作ったモデルの最終調整やパイロットをコクピットに搭乗させていきます。動画作成は3月からの予定です。/ mylist/3255357