強襲アサシンに戻りますよ~前回のBGM差し替えは批判来るかな~?とか思ってたんですけどそういったものもなく良かったです。嫌いな人はすぐにプラウザバックする?…ですよね。ちなみにまた音声が無いとかそういったものがない限りもうしません。曲名が分かる人がいて嬉しかったけどね。戦闘開始は1分くらい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19782569