どーも(-ω-)/あけましておめでとうございますっ!昨年は色々とありがとうございました!!今年も何とぞ”らぁいと*”をよろしくおねがいしますっ!んなわけで、一人さみしーく「嗚呼、素晴らしきニャン生」をうたわさせていただきました!レンパート&GUMIパートの声も少し変えてみたのですがあんまり変わってなかったな☆よし!今年も非リア充極めるぞー!ww笑VOICE:らぁいと*MIX:R.O.P素晴らしき本家様⇒【 sm14990051 】「せとらぁ」で歌ってみたニャン生⇒【 sm19782894 】R.O.Pさんのユーザー⇒【 user/11425853 】