槍撃が難しい? 突撃が当てにくい?なら本願寺使えばいいじゃない! という考えで頑張っている雑賀本願寺今回のお相手は6枚毘天です毘天と竜騎馬単なら竜騎馬単の方がキツく感じます(´・ω・`) SS孫市に頼るべきなのか(´・ω・`)お粗末な動画ですが見ていただいた方が少しでも『雑賀本願寺を使ってみようかな?』と思っていただけたら嬉しいですお相手の家宝 黒雲+ 速/兵/兵こちらの家宝 黄石公記 武/攻/兵第拾陸話 sm19753128 第拾捌話 sm19807090 mylist/31460666 戦友募集中ですのでお気軽に(*´ω`*) 会員名 短足 戦友パスワード 9855