緋弾のアリアを12ミリも知らない俺がアフレコしてみた

緋弾のアリアを12ミリも知らない俺がアフレコしてみた

gdgdな会話も、今回で終わりを告げます。原作ファンの方はブラウザの戻るボタン推奨です。音を消した映像を流し、それに合わせて即興でアフレコしました。雑な編集で雑なカットをし、雑に短くなっています。 前→ sm19590293  このシリーズ→ mylist/34688368  他の→ mylist/35080348  最終話だけ遅くなったのは、投稿していなかったのを忘れていたというのは秘密。ここまで視聴してくれた方、コメントくれた方、どうも有難う御座いました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19783564