注意:声入ってるけど実況動画じゃない うp主はFPS苦手 Wikiとかあんま見ない何週間ぶりかのBO2 今回はオーバーキルでスコーピオンとAN-94 動画で見るとそうでもないんですが やったらカクカクしててやり辛かったです^p^ mylist/25667489 ■追記:何か最後の2分くらい間がありますが 編集ミスでカットし忘れたところです^p^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19784208