砂漠でのスナキャタンクさっそく作ったエンブレム使ってます今のキャプチャ環境だとだと画質がやばすぎてあたる気がしない(=_=)ほぼ勘と経験で撃ってますでも意外と当たってる不思議ACのあたり判定が大きいせい・・・? mylist/35360876
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19784713