エフェクトとか色々使ってみた、PCスペが足りないZE☆画質わるいのは色々知識のほどが無いせい、これでもましになったんだおお借りしたものもーしょん: sm19635968 おんがく: sm15553115 えふぇくと:ビームマンPさんもでる:にがもんさん練習結果:発光系が好き、だがPCスペが低いのか時々落ちるのであんまり組み込めないのが発覚・・・むーん・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19785713