あけましておめでとうございました。使いたい音源だけをひたすら使って、40分弱繋いで(?)おきました。例によってbeatmania IIDXとDDRからの選曲。1曲だけHEB入ってるけど。実際にDJしてるわけじゃないので、所謂勘違い系ですね。制作環境はAbleton Live使用。関係ないけど、DDRの未収録EVOLVEDバージョンとか海外版のロングバージョン収録したCD欲しいです。アップしたMIX一覧→ mylist/14856129
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19788558