少し間が開きました。今回は梅田です。前回「次は昇格戦になるかも」とか書いておきながらその後怒涛の16連敗w昇格どころか一気に降格の危機まで行くというとんでもないことがありました。その後無事にベースラインまで戻せたので一安心。しばらく間が開くとすっかりダメになるタイプのようです。マッチした他の人を非難するのはやめてくださいね。気になったとこがあればガンガンアドバイスお願いします!前→ sm19751342 まいりす→ mylist/34501338 次→ sm19796418 味方:21アサ 20ジェノ 17汎用スナ 19攻守相手:19センチ 17エクス 17ジェノ 17標準スナ