【kaito】死神ワイン

【kaito】死神ワイン

 ボカロ曲2曲目投稿です。よろしくお願いします。すばらしい動画の素材はピアプロとニコニ・コモンズからお借りしましたm(_ _)m楽曲は主にmusic creator5で製作。ギターは自分で弾いています。 ところどころ歌詞の日本語おかしいところありますが、きにすんな!!(画像)ピアプロより銀狐様、みそ様、みついちご(315)様、 RUU様、 匝灯様、 namauni3様、 reigakei様、とりっぽいど様、狐りんご様(動画)ツリーをご参照ください 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19790035