どうも!二度目の投稿magです!冬休みは制作が進んでいいですね。受験勉強を始めないといけないのに、家でずっとパソコンとにらめっこ。将来が不安です。イヤホン非推奨。音量注意です。イラストは[裄瀬和史は呟いている]さんにお借りしました!本当にありがとうございます! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27644465
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19790103