(M○-○)<なんか...ダンエボでLOVE&JOYくるらしいね... 解禁も次回に迫ったらしいね... じゃあ...踊るか!!!(え使用楽曲:LOVE&JOY(BEGINNER)振り付け参考動画様 http://www.youtube.com/watch?v=Hcsqfu50Q2Y 撮影場所:ROUND1 STADIUM 堺中央環状店 その他DDRで踊ってみた→ mylist/29290068
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19790127