『きょうは晴れだって』を元気よく歌ってみた 【ゆんとま】

『きょうは晴れだって』を元気よく歌ってみた 【ゆんとま】

きみの「がんばれ」があるから できるきがするよ― たくさんの人に支えられていると実感している ゆんとま です(*゚▽゚*)2013年1発目の動画は『心がほんわかする作品』です!!!2013年みんなにいいことがありますように(*´▽`*)普段は co2080790 ←ここで歌ってます♪ ***********************************************************素敵な本家様 ⇒  sm19726611 VOCAL&MIX : ゆんとま( mylist/34330008 )MASTERING&ENCODE : 志希(co1786511)★Twitter【 http://twitter.com/yuntomato2525 】前作 : ケッペキショウ ( sm19625798

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19790782