【DIVA f EDIT】 六兆年と一夜物語 (仮) (意見求む!)

【DIVA f  EDIT】 六兆年と一夜物語 (仮)  (意見求む!)

Junky1000です。以前に作った六兆年のエディットを易しくしましたが、ちょうど良い難しさが分からないので、皆の意見を聞いてみたいと思います。コメントを参考にして、譜面を修正します。ついては、「どこが難しすぎる」や「ここをこうした方がいい」など、コメしてください。これは、今後のエディット作りに参考になるので、率直な意見をお願いします。また、あまり簡単な譜面を作る気はないので、出来れば中~上級者のみの意見をお願いします。PVへの意見はご遠慮ください。譜面:Junky1000作  PV:yatureman作2013/1/20 コメントを締め切りました。完成版→ sm19875221

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19794264