【1925】弾いたし・歌ってもみた【乾電球】

【1925】弾いたし・歌ってもみた【乾電球】

低クオリティごめんなすって! 随時音割れしてるかもしれないので 音量は注意でお願いします! ニコ動にうpするの迷ったけどとりあえず投稿してみたんでお手柔らかに(; ・`д・´) こえ部→ http://koebu.com/user/kanden_volt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19794449