【踊ってみた】女王蜂 デスコ【DT/ED】

【踊ってみた】女王蜂 デスコ【DT/ED】

はじめまして!DT/EDでぇぇす(^ー^)女王蜂のデスコを踊ってみました。自由に振りをつけておどります。なんでもリクエストくれください。がんばりますので今後ともよろしくおねがいいたします。。。へっ(^ー^)NEW!!⇒ sm21719367 DT/EDマイリスト⇒ mylist/38519517

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19794454