チムメンのメンツがだいたい一緒なので重二を使うことが多いです基本199腕にWUBRで弾幕やってます1戦目:マリン侵攻 ジウファ重二 EN切れてるとこにムラクモでウボァー2戦目:砂漠侵攻 エメイ重二 軽逆砂と敵パルマシ機の味方強襲のカットに混乱気味3戦目:同上 2回目 今度はうまくさばけた・・・? mylist/35360876
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19794792