i-naです!今回は「はがない」2期放送を記念しまして、1期OPの残念系隣人部★★☆(星二つ半)をシャッフルロックアレンジして歌ってみました!てへぺろ。カバーアレンジ前回→【初音ミク】PONPONPON【変拍子ロックアレンジ】( sm19455896 )【コミュニティ】→co1792609【Twitter】→ https://twitter.com/icicle_castle 【HP】→ http://08.mbsp.jp/nuage/i-na ◇オリジナルVOCALOID曲→ mylist/33024567 ◇カバーアレンジVOCALOID曲→ mylist/34208672 ◇歌ってみた→ mylist/33024515 ◇インターネットラジオ「エルフの森のUtopia」→ mylist/33024501