新年あけましておめでとうございます。まったりです(〝 ̄  ̄)今回は作りたかったエンディングを作りました。ただ徹夜したテンションのせいか多少あれな方向に(´・ω・`)わ、わしは悪くねぇ!知り合いが進めてくるからだ!デュエルだけでいいって方の為に、プログラムを作りました。0~15・・・挨拶15~1:32・・・オープニング1:32~14:36・・・デュエル14:38~16:22・・・後語り16:23~17:53・・・エンディング17:54~18~20・・・今週の最強カード【レベル1多サクリファイス】←朱雀 まったり→【60枚式ジェネクス?】デュエル動画マイリスト→ mylist/35089037 sm19704286 ←前 次→ sm20125010