【作業用BGM】 レベルレッド、・・・頑張れ!

【作業用BGM】 レベルレッド、・・・頑張れ!

イエローはあるけどレッドの長いのはなかったので。最初はグントラム一枚絵とか最終二連戦の画像とかにしようと思ってたけどいつのまにか素材探してきてペイントソフトを開いていた。よくある事だから仕方ないね。画像一枚じゃ寂しいと思ったけど気力尽きて二枚目はすごくだらしねぇぞ・・・・・全年齢対象のパワポケの内容をリアル等身化しただけなのでなんの問題ですか?      パワポケ14この4番目の海⇒  sm20023773  30分verこの4番目の海⇒  sm20166510  投稿した30分作業用BGM⇒  mylist/35354918

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19795374