【健音テイ 重音テト】 Dear 【UTAUカバー】

【健音テイ 重音テト】 Dear 【UTAUカバー】

twin vocal初挑戦。健音テイ様に歌って頂きました。出番は少いですが重音テト様にも参加して頂きました。色々とお借りした皆様に深く感謝いたします。お借りしたものは動画のエンドロールをご覧ください。誤字・脱字などが有るかもしれません、ご容赦願いますorz良くも悪くもやる気に影響するので、感想コメ等頂けると嬉しいです。調声&MIX&Mastering:そると ( mylist/34250646 ) Twitter: http://twitter.com/chloridize69MP3 :nc64834大葉真琴様、いつも広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19795583