【AAAしづね】楽しむガンスト!!6回目【強襲AS】

【AAAしづね】楽しむガンスト!!6回目【強襲AS】

こ れ は 酷 い D帯ぐらいだったときしづね使ってたので、久々に出撃してみました。強襲アサシンの主力装備はボーラだったんだ!! 味方:しづね(強AS)、レミー(標準ヴィンディ)、ξ(標準センチ)。鏡華(攻守)相手:鏡華(標準メディ)、しづね(標準エクス)、パグ(低アーティ)、徹(標準マーク) mylist/35778429 sm19796930 ←前回  次回→ sm19797894

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19797405