【BO2】FPSが苦手な俺がBO2マルチをプレイ【XBOX360】パート1

【BO2】FPSが苦手な俺がBO2マルチをプレイ【XBOX360】パート1

FPSは初めての投稿になります。今回はTDMのEXPRESSで武器はType25を使いました。次→ sm19798110 マイリス→ mylist/35402602

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19797589