チーターマンが格好良すぎるので描いてみた。~ビィンビィン~

チーターマンが格好良すぎるので描いてみた。~ビィンビィン~

第6弾!!新年あけましておめでとうございます。鼠年なのでチーターマンです!!色々と誤った方向に進み出した気がします。これはズバリ、上に上がりすぎてむしろ下から上がってくるチーターマンでしょう。■絵師:瞬く■OS:Mac os8.6■ソフト:Photoshop4.0、ムービーメーカー■所要時間:61分■BGM:チーターマン2オーケストラ風アレンジ( sm1397073 より)~チーターマン2 メインテーマ( sm1353922 より)■Twitter: https://twitter.com/bokoyai ■ネタパートのみを切り出した動画も作ってみました( sm2000666 )。よかったらどうぞ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1979791