デュナメス×初代vs∀×ブルー1号機デュナメス×バンシィvsスサノオ×GX電池が実装、というよりピーリスがメインじゃないかな、あれって。ゲージデザインを変え忘れているとリプレイみて気付きました……前半:ハンマーの間合いを計りそびれています。終盤のへたれっぷりがもうね。後半:GXに釣られて不用意に相方さんと距離が離れたことで一気に旗色が悪く。UP主以外の誹謗中傷はお止めください。立ち回り、特に追いかける際のCSやゲロビにアドバイス等いただけたら幸いです。 sm19791515 ⇔ sm19836324 EXVSFBガンダムになれないマイリスト mylist/31393457 EXVSFBデュナメス視点マイリスト mylist/31415391