※ネタバレが含まれていますので視聴の際はご注意を!! 最終パートです。gdgdでしたが無事完走できました!あと今回音量が小さいため聞き取りづらい最後のアルチョムの語りは字幕をつけてみました。目障りだったら申し訳ありません。DOOM3の話題を出していますが、暗さとグラフィックですぐに酔ってしまうので、ちょっと保留にさせていただきます。動画の半分はしゃべっているだけなのですが・・・見てくださった方、本当にありがとうございました! 前> sm19796699 メトロ2033> mylist/34878405 実況part.1まとめ> mylist/35169895