今回も本編ではなく外伝のため無編集……何故上げたか? はい……負けっぱなしって悔しいじゃないです?アセン:フルクーガーINXNXNXEX:ニーキックⅠ 近接攻撃強化Ⅱ ダッシュ/高速移動Ⅰ フェイタルアタック強襲:ヴァイパー 強G SP-ペネトレーター マルチⅡTwitter: https://twitter.com/canard_wing81 本編:近接特化のボーダーブレイクⅡ mylist/34303019 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19798307