「ライア」歌ってみました。【kukka】

「ライア」歌ってみました。【kukka】

はじめまして、kukkaと申します。今回は、ねこぼーろさんのライアを歌わせていただきました!ねこぼーろさんの曲はどれも言葉選びが素敵で、日本語っていいなと改めて思います。−僕の中 君がいた−■本家様→ sm16807748 ■歌わせていただいた曲たち→ mylist/32457792

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19798736