【戦国BASARA】ローリンガールを東西アニキに歌ってもらった【BASARALOID】

【戦国BASARA】ローリンガールを東西アニキに歌ってもらった【BASARALOID】

だいたいいつも一枚絵に歌詞だけの動画なんだから、いっそ黒地に歌詞だけの動画でもあんまりかわんなくない??という素朴な疑問に対する実験。決して動画を作るのが面倒くさかったからじゃあないんですよ、決して。どうせなら歌詞見ないとなんて歌っているのか聞き取れない曲をやろうと思ったら、ust作るのがものすごくしんどくなった上に、あいつら空耳アワー状態で歌うもんだから結局、歌詞をガン見しても全然聞き取れない曲が出来上がってしまいました。原曲 sm9714351 つくったもの mylist/28225852

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19799157