【ゲーム内容】任天堂のどうぶつの森シリーズ3DS版です。村長になって村人たちと交流を深めたり、村を発展させたりとほのぼのゲームです。【挨拶】南の島ってヤバイ!お金が儲かりすぎていいの?ってくらい儲かる!!けど返しても減らない借金の方がヤバイ・・・※この動画は偽トロキャプチャーを使用しています。Twitter: http://twitter.com/yukimi_1011 マイリスト: mylist/34796867 とび森+他の実況:part1リンク→ mylist/34519974 sm19774161 ←前回 次回→ sm19824012