【めがばいと】人生リセットボタンを再度歌ってみたら退化してた

【めがばいと】人生リセットボタンを再度歌ってみたら退化してた

以前も歌ったけど、もう一回歌いましたー!退化してるね!音程的な意味で!録音ソフトのせいにはできねぇ。さて。前あげた動画では散々いわれてたしねー。とりあえず注意書き!・下手なので、そういうのが嫌いな人はコメントをせずにブラウザバック!・「歌い手辞めろ」などのコメントは無駄ですのでやめてください。・録音ソフトの調子が悪く、雑音が入っているので注意です。以上のことを守っていただければなぁーって考えている。まあ、意味ないだろうけどね!あと、売名奴とかいわれてましたが、それは謝りましょう。祝福したつもりが、そういう風に捕らえられているとは。俺のブログ  http://ameblo.jp/megabaito-nico/ コミュニティ co1676327Twitter megabaito-nico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19801545