初めてモートレ挑戦です。数ヶ月悪戦苦闘した結果本当にガタガタです。初心者が色々飛ばしすぎました。目が混乱してきたのでこの曲はこれで終わろうと思います。クロ銀さん笑ってますが絶対苦笑いです。 http://www.youtube.com/watch?v=tvvy0JtNCFw&playnext=1&list=PL94E4C2F618E2CCD6&feature=results_video こちらの素敵な方トレースさせて頂きました><正面からうつしてアドバイス頂きたかったのですが、モデラー様に申し訳なくなってきて遠目になりました。綺麗なモデルさんや素敵な素材を見ながらできてすごく楽しいです。こんな場ですが、各製作者様本当に感謝です。model.aokana様accessory.macaron様.なす様.朔夜様effect.データP様.そぼろP様.おたもんP様stage.NOB様お借りしました。ありがとうございましたm(_ _)m