【ゆっくり実況】俺はL4D2世界で生きてく【Part.1】

【ゆっくり実況】俺はL4D2世界で生きてく【Part.1】

ゆっくり実況を撮ろうとして編集した結果がこれだよ。誰かAviutlの使い方教えてください。【モード:シングル,ステージ:デッドセンター,難易度:Advanced】次: sm19959631 (お待たせしました)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19802197