【東方】幽霊楽団をさらにごった煮にしてみた【耳コピ】

【東方】幽霊楽団をさらにごった煮にしてみた【耳コピ】

これはひどい全部で18パートです。好き勝手やっちゃいました。すべてのパートが画面に入りきらなかったので、右下に足りないところ表示してます。プリズムリバー ルサナ(ヴァイオリン)、メルラン(トランペット)、リリカさん(キーボリスト)のテーマ曲になります。GarageBandで作成しました普通の耳コピ版→ sm19802229 他の投稿動画→ mylist/35392186

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19802628