【侯爵】皇帝は無理そうだから光帝になる 第13回【光単】

【侯爵】皇帝は無理そうだから光帝になる 第13回【光単】

現在、プレイした日につき一本上げるペースですがアドバイスがほしい動画もあるわけで…さてどうしようちなみに今回はネタとして美味しかった、というチョイスです手前アポロン ブリジット トト イビルローズ とうてつ 【魔導】ウィッチ ~神罰の代行者~ 主:光両手槍相手実験兵器7号 【魔装】アサシン サマエル 暗黒騎士 ダンターグ ドリフィド ~静謐の担い手~ 主:闇片手剣属性単にいい思いをしない方、侯爵程度のハンドスキルに興味が無いという方申し訳ございませんがブラウザのバックでお願いします光帝まで後170勝撮影環境 iPhone5Twitter @chokukanlov前回  sm19738391 次回  sm19853775 マイリスト  mylist/34694194

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19802822