無器用喪女は世界を救えるかKH2を実況プレイ part4

無器用喪女は世界を救えるかKH2を実況プレイ part4

皆様はじめまして。春祭と申します。頑張ったつもりがやっぱり声が小さい気がします。どうしたらいいものか… sm19794265 ←part3 : part5→ sm19808693 part1→ sm19778486 マイリスト→ mylist/35374400 その他実況まとめマイリスト→ mylist/36864963

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19803580