シャチ電車なしだとやばいっ・・・と思うのは全員共通のはずそんな中2着だとよくやったと安心してしまいます※PO88、発走ランプは全レースオフです調教にはサイロ餌を随時使いました次 sm19804951 マイリスト mylist/35414243
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19804889