代理うpになります戦国大戦マイリスト→ mylist/32514262 以下本人コメお久しぶりです。あまりにも勝てなくて未来も見えずサブカで遊んでました。ぶっちゃけこのver前よりきっついお・・・まぁ、気を取り直して今回は辛い魔王入りです質問あれば動画ないにコメいただけると幸いです以上本人コメうp主は実況プレイ動画を友人とやっているため、良ければそちらも見ていただけると嬉しいです。 実況プレイ動画part1リンク→ mylist/30579679 最近シロノノロイというアドベンチャーの実況もしているのでよければどうぞ~!シロノノロイpart1→ sm19737344