【初実況】 糞野郎共がSIREN NTを実況してみた part17

【初実況】 糞野郎共がSIREN NTを実況してみた part17

さて、ベラといったら黒豆さんですよね~エ・・・もしかして黒豆さんて・・・(・□・;)【part16】 sm19649832 【part18】 sm20836662 【マイリスト】 mylist/33711645

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19806136