【結成6周年】SLHのみなさんを描いてみた@aki【おめでとうございます】

【結成6周年】SLHのみなさんを描いてみた@aki【おめでとうございます】

SLH結成6周年おめでとうございます(。´ސު​`。)今まで描いたイラストを個人的選曲BGMと共に動画にまとめてみました(*´∀`*)よかったらご覧下さい(。´ސު​`。)♪SHARE LOCK HOMES⇒コミュ:co1217619          マイリス: mylist/9213309 使用させていただいた音源: mylist/35419834 イラスト・動画編集:aki@歌いながら絵を描く人

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19806142