ONE OK ROCK 「カサブタ」 弾いてみた 

ONE OK  ROCK  「カサブタ」 弾いてみた 

見に来てくださってありがとうございます!他に弾いてる人がまだいなかったので我先にとカサブタ弾いてみました! イヤホン推奨です!耳コピであまり自信がないです(つд・` ) ギター歴は1年半くらいです!gdgdでほんとごめんなさい;;そして変なアレンジもごめんなさい;;日々精進していきますo(・ω・´o)普段はドラムやってます!そのうちドラムの方でもUPしていきたいと思ってます(*´д`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19806969