蒟蒻芋を求めて下仁田に行ってきました。もっと遠くに行きたいなぁ。ナレーションがつくのは仕様です、ご了承ください。過去の投稿→ mylist/34438718 苦情・要望などは→ http://twitter.com/ho_meow
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19807970