どうも!ハムの人です。サモンナイト復活記念第二弾!サモンナイト2の実況プレイです。収録は現在配信中のゲームアーカイブスをPSPでプレイしております。遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。本年もだらだらまったり投稿していきますのでよろしくお願いします。注意:相変わらず適当にしゃべってますので間違ったこと口走ってると思いますがご了承ください。 sm19671000 ←前|次→ sm19949399 マイリスト→ mylist/34553388 Twitterアカウント→hamu_jikkyou