相変わらずな画質ですんません!どうでもいいことだけど2013年に入ってから自分の小宇宙が増加したような気がします。そしてデスマスクとの決着!正直、蟹座はLCのマニゴルドがいるからいいんじゃないかな!part5→ sm19786550 part7→ sm19859709 mylist/34919459 実況part1集→ mylist/31683309 ご用件、ご要望などなどは→[email protected] Twitter→ http://twitter.com/orakin2525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19810055