【実況】小宇宙を燃やせ! 聖闘士星矢戦記【part6】

【実況】小宇宙を燃やせ! 聖闘士星矢戦記【part6】

相変わらずな画質ですんません!どうでもいいことだけど2013年に入ってから自分の小宇宙が増加したような気がします。そしてデスマスクとの決着!正直、蟹座はLCのマニゴルドがいるからいいんじゃないかな!part5→ sm19786550    part7→ sm19859709     mylist/34919459 実況part1集→ mylist/31683309 ご用件、ご要望などなどは→[email protected] Twitter→ http://twitter.com/orakin2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19810055