カラオケで「 初音ミクの分裂→破壊」を歌ってみた【海も】

カラオケで「 初音ミクの分裂→破壊」を歌ってみた【海も】

2013年1月7日録音。一人でカラオケで歌ってきた時のものをアップします。今回は前半だけ。いつかフルで歌ったものをアップしてみたいですね。ボイスレコーダーでの空間録音で一発撮りなので、品質は期待しちゃダメです。写真は自分で撮ったものです。投稿動画一覧: mylist/21530389

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19811069